So-net無料ブログ作成

中川翔子が骨折 容態は… 全治何週間? [芸能]

悲しいことが起こりました。

中川翔子(通称しょこたん)がライブ中の事故でお尻を骨折したのです

中川翔子本人が公式ブログで告白。

全治何週間なのかは言及されていませんが、
容態はそれほど深刻でないようなので、
恐らく全治2~3週間くらいの怪我と思われます。


事故の状況について、中川翔子は
ナランチャのポーズで骨折した
と書いています。



↓多分これのこと
jojo24.jpg
出典:http://kajipon.sakura.ne.jp/


一瞬ナランチャの真似をしてて骨折したのかと……。

さすがに違いますね。
転んだポーズがこんな形だったということですね。

公式ブログにお尻を骨折したことをネタにする様子が
画像で何枚かアップされています。



それで、お尻を骨折するとどんな症状が出るのかというと、
まず骨を固定できない為、何をするにも激痛が走るようです。

しかも中川翔子の家は一戸建て風マンションで、
普通に生活するのに階段の上り下りが避けられないそうです。

いやー大変だ……想像するだけで泣けて来ますねorz


今は簡単な移動は車椅子でしているみたいですが、
ライブ出演は医者からもOKが出ているとのことです。

ちなみに、尻の骨折より
痛み止めの筋肉注射の方が本人的には痛いらしいです><



それにしても中川翔子、本当に頑張り屋さんです。

公式ブログの文面からは、痛みに負けない熱意と
彼女の前向きな精神が伝わって来ました。

骨折していると知るまで
痛みを紛らわすためにモンハンやっていた
というのがまた彼女らしい(笑)。

ショムニ2013 森カンナがひき逃げ事件? 画像が出て来ない訳は [芸能]

ショムニ2013ディアシスターでお馴染みの森カンナですが、
彼女について調べていると、「ひき逃げ 画像
という物騒な検索キーワードが出て来ました。



0001_r2_c2.jpg
出典:http://pokonpokon.com/

言葉から連想される通りに解釈すれば、
森カンナが過去にひき逃げ事件を起こしているか、
あるいは「ショムニ2013」でひき逃げをする場面があった
ということになりそうです。

後者の可能性を信じ、画像検索をかけてみた所、
それらしい画像は一切出て来ませんでした

ドラマの1シーンであれば画像の1枚や2枚
残っているのが常なんですが、
どうやら「ひき逃げ」というのは劇中の出来事ではないようです。



では真相は一体どうなのか?

同じ問題を調べていた「注目! 芸能ニュース」さんが
有力な情報を見つけてくれました。


株価に応じてスカート丈が変わる”という
何とも珍しいコンセプトを持つアイドルグループ
街角景気☆JAPAN↑」のメンバー、森カノンという子が
2013年にひき逃げ事件の被害に遭ったそうなんです。

森カノン」がどこかで何か間違って
森カンナ」と関連づけられてしまったというのが
真相のようです。


↓この子でした
DSC_0344.jpg
出典:newslounge.net


実際、「森カノン」と検索すると
森カンナの画像が一緒に紛れ込んで出て来たりします(笑)。

カノンさんもお怪我をなさって災難でしたが、
ともあれ一安心です。

佐藤健と森カンナ 私服デートの様子が話題に [芸能]

ディアシスターのスタートにより、
主演の森カンナが注目を集めています。

森カンナといえば、佐藤健との私服デート
スクープされたことが記憶に新しいですが、
その時の画像がちょっとした話題になっています。

それがこちら↓





satou-3-300x265.jpg
出典:http://are-kore-net.com/



第一に目を引くのは、やはり佐藤健のファッションセンス

ネット上では
佐藤健の私服ダサくないかw
まぁある意味お洒落なんだけど……

と、やや辛口な意見が目立ちます。

しかしこれ、もしかしたら私服ではなく、変装ではないですか?



ちなみに上の写真は、ベッキーの証言によると
3人で歩いてたのに1人切り離されて
 なぜかデートしてる風にされた

ということなので、森カンナと佐藤健の交際説は、
現在公式には否定されています

佐藤健は一緒に歩いている人達に
ファンやフライデーが集まって来ないよう
気を遣っていたのかもしれませんね。

(いや、それならもっと目立たないファッションを……何でもないです)



森カンナの私服はシンプルなのに
しっかり着こなしてて素敵ですね。

佐藤健より5センチくらい背が高く見えますが、
ハイヒールを履いているんでしょうか?

それでなくてもなかなかの長身です。



ドラマ・ディアシスターでは佐藤和子役で活躍している森カンナ。

私服も綺麗ですが、ドラマでの衣装も
石原さとみと共に、放送される度に注目を浴びそうです。

私も綺麗なお姉さんが大好きなので
しばらく目が離せません(笑)。

ディアシスターの森カンナと倉科カナが本気で似てる件 [芸能]

ディアシスターで佐藤和子を演じる森カンナが
あまりにも倉科カナと似てる為、
倉科カナが出てる」と勘違いする人が続出しているようです。


↓左が森カンナ/右が倉科カナ↓
WS000626.jpg
出典:ネイバーまとめ



実は2013年に放送されたショムニでも
森カンナが出演していたんですが、その時にtwitter上で

「倉科カナちゃんが出てる!! これは見なくては!」
「倉科カナめっちゃ可愛い! ……と思ってエンドロール見たら
 森カンナっていう別人だった……似すぎやろ……」

といった”見間違い”ツイートが殺到。




森カンナ
0001_r2_c2.jpg
出典:http://pokonpokon.com/



倉科カナ
N0045468_l.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp/



確かに、見分けが付かないほどではありませんが、
段々どっちがどっちだかわからなくなって来ます(笑)。


名前も「カンナ」と「カナ」で似てますよね。
本人同士もお互いの共通点は認識しているんでしょうか?

今のところドラマ等で共演したという話は聞きませんが。

しかし、芸能界では「同じタレントは2人も要らない」ということで、
あまりにも似ている人同士が同じ事務所(または同じ現場)に集まることは
かえって避けられる傾向にあるとも言われているので、

もしかしたらこの2人が共演する場面は
滅多に見られないかもしれませんね。

姉妹役にしても視聴者が混乱するほど似てるとなると
さすがに逆効果になりそうですし(笑)。



森カンナは現在ディアシスターで主演を務め、
衣装の可愛さもあいまって注目を集めています。

まだ放送が始まったばかりなので画像や情報は少ないですが、
この話題も段々と盛り上がって来ることが期待されます。

竹野内豊の父 自衛隊員だった [芸能]

倉科カナとの熱愛が大々的に報道された竹野内豊
実は彼のお父さん、元自衛隊員だったそうです。

意外なような、イメージ通りなような……。

竹野内豊の父というと、警察官か武道家みたいなイメージがありました。
まぁ当たらずも遠からずと言った所です(笑)。



そんな訳で、竹野内豊のお父さんについて調べてみることに。





竹野内豊の父 厳格な自衛官だった


竹野内豊のお父さんは、残念ながらご存命ではないようです。
肺癌で亡くなったそうです。73歳でした。


竹野内豊は子供の頃、結構やんちゃな男の子でしたが、
お父さんの前ではおとなしかったそうです。

結構怖い感じの人だったのかもしれませんね。

しかし竹野内豊が俳優としてブレークした後も親子の関係は実に良好であり、
竹野内豊は仕事の合間を縫ってしょっちゅう実家に顔を出していたそうです。

なんて親孝行な人なんだ……。

2011年の映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」では
第二次世界大戦中の軍人を演じた竹野内豊。

オファーが来た当時は、父親が本物の自衛隊で働いていたこともあり、
戦争を知らない自分にこの役が務まるんだろうか
という葛藤も抱いていたそうです。

しかし、お父さんから直々に敬礼を教わったり、
普段の立ち振る舞いを役作りのヒントにしたりと、
父親の背中を見ながらしっかりと役を完成させていった訳ですね。



竹野内豊って今も爽やかなイケメンって感じですが、
意外と苦労人なんですね……
というか苦労を見せない人なのかも。

そんな彼だからこそ、
倉科カナとの暮らしはきっと幸せに満ちたものになるに違いありません。

キングオブコント2014 ラバーガール 優勝候補か [芸能]

今夜決勝が生中継されるキングオブコント2014ですが、
ファイナリストの中にラバーガールという若手コンビがいます。

決勝に残った10組の中では個人的に1番好きです。

rubbergirl.jpg
画像元:yafukomezyumin.blog.so-net.ne.jp

2人とも線の細い体格と大人しそうな外見に似つかわしく、
比較的緩急や抑揚が少なく、流れるようなコントを展開します。

しかしテンポは非常に良くて、笑い所もわかりやすく
事前によく計算した上でネタを披露していることが伝わって来ますね。

「そんじゃ帰るわ~」
「なんでやねん!!」
というような王道的なボケと突っ込みではなく、

こうしてこうですね
んな訳ないですね
と、ラバーガールはボケと突っ込みが同じテンションなんです(笑)





このシュールさとノンストップなテンポ感が癖になりますよね。

今夜のキングオブコントにはどんなネタを用意しているのか、
結成から10年以上経っている彼らは
コントを力任せにしない余裕を持っており、
今夜もハイレベルなパフォーマンスが期待できそうです。



そういえば「ラバーガール」という名前を聞いた時に思ったんですが、
最近「」を表すユニット名を使う男性芸人が増えてますよね。

ウーマンラッシュアワー、アンガールズ……
(厳密に言うとアンガールズは『非女子』ですが)

どういう意味があるんでしょうね。

いや、いっそそのまんま名前を男に変えてみたら……

ラバーボーイ
マン・ラッシュアワー
ア・ボーイズ

やっぱり今のままでいいです!!(笑)



関連記事:
キングオブコント2014 巨匠が決勝初進出
シソンヌ長谷川の変な服に指原「おしゃれですね」 

キングオブコント2014 巨匠が決勝初進出 [芸能]

今夜8時に生放送されるキングオブコント2014の決勝戦に、
巨匠」という名の若手コンビが出場します。

巨匠は2008年に結成された、比較的新しいお笑いコンビです。


pic_kyoshou_mypage.jpg
画像元:www.p-jinriki.com

小さなステージでライブ出演などを繰り返しながら
キングオブコントにも毎年参加しています。

(M-1グランプリにも一度だけ参戦していますが、
 残念ながら1回戦であえなく敗退)

尚、決勝進出はこの2014年が初めてで、
2人にとっては何としても負けられない戦いになりそうですね。




↑2010年当時、今より更に駆け出しだった巨匠の姿。

この頃はまだ結成から2年しか経っておらず、
キングオブコントでは2年連続で2回戦敗退
M-1グランプリでは初戦敗退という芳しくない記録を残しています。

実際、この映像からも
正直あまり勢いは感じられませんよね。

それが、翌年2011年にはキングオブコントで3回戦まで進み
更に2012年と2013年には準決勝まで戦っており、
徐々に力をつけていることが窺えます。

今夜は初の決勝進出で、しかも生放送とあって、
今まで以上に気合の入った2人が見られそうです。



「巨匠」というコンビ名の由来は今のところ特に公表はされていませんが、
お笑い界の巨匠を目指す」という意味か、
またはある巨匠に憧れてこの業界に入ったというような意味に取れますね。

もしブレークしたら逆に紛らわしいので
巨匠-Z」とかに改名しませんかね(笑)。

まだまだ知名度の低い2人なので、
今夜の放送まで巨匠に関してはほとんどが未知数です。



余談ですが、岡野(年上の方)は芸人になる前
もんじゅ」で働いていたことがあり、

管から出てくる泥を監視し
茶色から茶褐色に変わったら上の人に伝えるという仕事をしていた

とのことです(wikipediaより)。

それどんな仕事やねん……。

シソンヌ長谷川の変な服に指原「おしゃれですね」 [芸能]

シソンヌ長谷川おしゃれに目が行った人っています?

今夜のキングオブコント2014に備えて
シソンヌについておさらいしていたんですが、
シソンヌ長谷川 おしゃれ」というワードが気になりました。

言われてみれば確かに外見の印象と裏腹に
一癖ある服を好んで着てるような気もしますよね。

(よしもとオシャレ芸人ランキング7位だそうです)

ああいう服装って何系って言うんですかね。
お兄系?


それはそうと、Yahoo!虫眼鏡に「おしゃれ」って入ったのは
どうやら指原莉乃のツイートが発端っぽいです。

akb48-nakamura-twitter-anndare-shisonnu.png
画像元:http://48loveakb.com/



「指原の乱」(第17回)にシソンヌが出演した際
指原莉乃が長谷川のことを
やけに丈の長いパーカー着てる人
と呼んだりして笑いを取っていたんですが、

その後Twitter上で改めて絡んだ時に
長谷川の「先日はありがとうございました」という挨拶に対し
指原が「相変わらずパーカーおしゃれですね」とリプライ。

それを受けた長谷川は、収録時の出来事を思い出して
てめーはまだイジり足りないか?
と、(もちろん冗談として通じてますが)キツめの言葉を返したんですね。

指原の乱を見ていた人なら普通に笑えるんですが
事情を知らない人が見たらちょっと雲行きが怪しく見えてしまいそうです(笑)。



この一連の会話がもしかしたらTwitter上で噂になって
検索ワードになっていたのかもしれません。

この2人なかなか仲いいですよね。

そのせいか一部では(本当に極一部ですが/笑)
付き合ってるんじゃ?」なんて疑惑も持ち上がっていたようです↓




あ、完全に私事ですが私も割と
シソンヌ長谷川と似たような服着ますよ!

「おしゃれですね」って言ってくれ!(笑)

岡田准一 剃髪していた 画像あり [芸能]

岡田准一が役作りの為に剃髪した話は有名ですね。

しかし実際に坊主姿になっている画像とかってあまり見ないですよね。

「永遠の0」では普通に坊主頭を披露していましたが、
その撮影期間もイメージを維持する為か
どうやらプライベートではカツラを着用していたようです。

また、「図書館戦争」の撮影は永遠の0が終わった直後だった為、
まだ髪が伸び切っておらず、
ここもなんとカツラを使用しての撮影だったそうです。

全然わからなかったですね!



また、大河ドラマ「軍師官兵衛」では
逆に”カツラをばっちりかぶる為に”剃髪していた模様。
o0800060013043096041.jpg
画像元:http://ameblo.jp/


イケメンはどんな髪型でもイケメンなんだなぁと……。



こちらは軍師官兵衛の撮影時期に
ミュージックステーションに出演した際の画像。
okada3.png
画像元:http://kononews.com/

ボリューム感というか、毛の質感がなんとなく
いつもの岡田准一と違うのがわかりますね。

「坊主でも格好いいのに……」と思いきや、
この時はいわゆる”坊主”ではなく
時代劇の本格的なカツラをセットする為に
本気で”ツルツル”にしていたのかもしれません。

とすると、確かにそのままバラエティ番組に出るのは
イメージ上あまりよろしくなかったのは納得です。



おまけ。
岡田准一が坊主で撮影に臨んだ永遠の0の一幕。
o0720033712619703103.jpg
画像元:http://ameblo.jp/

普通に似合ってしまう所が何とも羨ましいですね。

吉永小百合と夫 岡田太郎 画像あり [芸能]

今夜のスマップスマップで吉永小百合が出演するとのことなので
吉永小百合とその夫岡田太郎について調べてみることにしました。

一緒に写っている画像も物凄く仲が良さそうで癒されますよ!


51322_200801210873283001200925377c.jpg
画像元:http://www.oricon.co.jp/


若い頃の吉永小百合
yoshinaga.jpg
画像元:http://officehit-trend.com/

↑可愛すぎワロタ




華やかで落ち着いた吉永小百合のイメージとは裏腹に、
実は岡田太郎氏との結婚の背後には
結構複雑な事情があったようです。

吉永小百合の家は、お父さんが運悪く
仕事で立て続けに失敗してしまい、
生活の苦しい時期がありました。

吉永小百合が女優としてデビューしたのはその頃で、
お母さんがその機を掴むべく
専属の事務所を設立し、小百合のマネージャーとなりました。

一家の重要な稼ぎ頭となった吉永小百合は、
両親から人気を保つ為に厳しく教育されたのでした。

吉永小百合本人は反発こそしないものの、
この境遇を窮屈に感じていたようで、
28歳の時、結婚して親元を離れる決意をします。

それが現在の夫・岡田太郎氏なんですね。


夫・岡田太郎とのツーショット。
ちなみに岡田太郎氏は当時フジテレビのディレクターをやっていた。
m_090421_2_img_02.jpg
画像元:http://chocolatecrunch.blog.so-net.ne.jp/

いい男ですねぇ。



小百合が嫁いでしまうと、一家はお金に困ることになります。

それに岡田太郎氏がバツイチで、しかも15歳も年上だったこともあり、
両親は彼女の結婚をよく思っていなかったようです。

これがキッカケとなり、吉永小百合は
両親と長い間絶縁状態となってしまい、
後に自分が親となることにも危機感を覚えたらしいのです。

女優としてやっていくなら、子供を作るべきじゃない」と。



暗くはないにしろ、壮絶な彼女らしい生き様です。

こうした難しい決断を乗り越えて来た吉永小百合だからこそ
今も尚美しく、女優として活躍し続けているんですね。


夫・岡田太郎氏は現在82歳。
今は体調が優れないようで、療養中だそうです。
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。