So-net無料ブログ作成
検索選択

山本圭一 事件の詳細と相手女性の名前 [芸能]

引き続き、山本圭一の暴行事件について書きます。

今回の話題は、相手の女性に関する詳細情報です。


山本圭一 事件の真相について b0064726_17176.jpg


この事件は、2006年、山本圭一の所属していた野球クラブ
茨城ゴールデンゴールズの遠征中に
山本が17歳の少女に性的暴行を加えたとして逮捕されたものです。



山本圭一は関係を持った少女が被害届を出したことで
警察から事情聴取を受けることになりましたが、
その日はゴールンゴールズの試合があったそうです。

しかし、クラブのメンバーはこのことを詳しく
知らされていなかった為、
「体調不良で欠場」ということで試合を続行したようです。




事件の相手となった少女は著名人ではなく、
また存命の人物の為、
写真や本名は非公開となっています。

なので、ここでは報道陣や関係者が集めた情報を元に
彼女の人物像や、事件の経緯に迫ります。



2aa84542.jpg
被害届を提出した少女




事件当時、山本圭一はゴールデンゴールズの遠征で
北海道函館市を訪れていました。

そこで、例の少女が警察に「暴行された」
被害届を提出したことから事件が発覚します。


ここから先はあくまで出揃った情報と推測による
有力な仮説です。

公的に発表されたものではありません。




この少女、実はなんと、まだ17歳であることを隠して
デリヘルで働いていたんだそうです。

また、少女には彼氏がいましたが、
仕事のことは秘密にして付き合っていました。

ところが、派遣先であの山本圭一と会ったことを
うっかり彼氏に話してしまい、
真相を問い詰められた少女は咄嗟に

「無理矢理関係を持たされた」
と嘘をついてしまいます。

彼氏は激昂し、話は一気に大きくなってしまいました。

これにより、引くに引けなくなった少女は
事の顛末をでっち上げ、
被害届を出さざるを得なくなったんですね。




山本圭一は恐らく、警察に召喚されるまで
あの時のデリヘル嬢が17歳だということは
知らされていなかったと考えられます。

さぞビックリしたことでしょう。

というか普通にデリヘルで遊んだだけなのに
いきなりこんな大惨事になるなんて、
我々なら心が折れてしまいそうです。




私が同じ立場になってしまったら
事件をどう回避していいのやら……。

ちょっと若い子と遊びたいなぁと電話1本かけて、
ドアを開けたら未成年の子が立っていたなんて
割と笑えませんよね!?

殊に山本圭一のような有名人とあれば
例え肉体関係を持たないことを選らんだとしても
当の女の子を口止めしておくのは難しいですし。



ましてや、噂されているようにこれが
誰かの仕組んだハニートラップだったとしたら
自分の意思だけで回避するのは無理に等しいです(苦笑)



そういえば、余談になりますが
ジョン・F・ケネディ元大統領も
女性関係でスキャンダルになったことが多いようですし、

私達も女性と関係を持つ際には
ある程度慎重になった方がいいかもしれないです。

山本圭一 事件 真相 [芸能]

こんばんは。
最近頑張ったりサボったりのジャマーさんです。

(しっかりしなきゃなぁ……)

今回は元極楽とんぼの山本圭一が下北沢で復帰ライブを開催したということで、
そもそも活動を停止することになった大元の
事件の真相に迫ります。



b0064726_17176.jpg

もう9年も経つので、事件の概要から説明したいと思います。


山本圭一は、加藤浩次と極楽とんぼという
お笑いコンビを組んでおり、
めちゃイケなどで人気を博していました。

また、萩本欽一率いる野球クラブ
茨城ゴールデンゴールズのメンバーでもありました。



しかし、2006年、ゴールデンゴールズの遠征中、
山本圭一は17歳の少女に性的暴行を加えたとして、
逮捕されてしまったのです。

この事件は当時メディアでも非常に大きく取り上げられ、
出演していた番組を全て降板、
中には打ち切りになった番組もありました。





yamamoto1.jpg
山本圭一 事件の真相


この事件は、当事者間で示談が成立したことで
あまり詳細は明るみになっていませんが、
様々な裏事情がまことしやかにささやかれています。

例えば、似たような不祥事を犯しながら
数ヶ月で復帰した芸能人は数多くいます。

それなのに、なぜ山本圭一だけは
何年も叩かれ続けてしまったのか、という疑問が残ります。



特に一番話題になった説は、
「ハニートラップだったのではないか」
というものでした。


【ハニートラップ】
美人局(つつもたせ/びじんきょくではありません)
色仕掛けで金品を奪ったり社会的に失脚させる計略の総称。


しかもその黒幕は、あの久本雅美と噂されています。

cyzo_20140401_524201_0-small.jpg

有名な話ですが、久本雅美は宗教を信仰しており、
周囲の人をよく勧誘しているようです。

しかし、勧誘に対して反対的な態度を取っていた山本圭一に
久本は怒り、スキャンダルで失脚させようと
目論んだ可能性があるということです。



久本雅美本人もですが、彼女の信仰する宗教団体は
業界でも大きな力を持っているとされ、
山本圭一が目を付けられてしまったとしても不思議はありません。




それから、山本圭一は面倒見のいい性格だそうで、
事務所の後輩が困っていたら
代わりに苦情を申し立ててあげるなどしていて、
当時の社長としては正直厄介な存在だったようです。

社長自身もマネージャーという立場からのし上がった人なので、
山本圭一のようなアグレッシブな人物が
自分の立場をゆるがす危険があると感じており、

例の事件を利用した(あるいは仕掛けた?)
可能性も一概には否定できません。




また、当時芸能界の超大物だった島田紳助が
関係しているとも言われています。


simada.jpg

島田紳助が贔屓にしていた女性(小林麻耶)を山本圭一が飲みに誘ったり、
しつこく口説いてしまった(結果的に断られましたが)ことが
島田紳助の逆鱗に触れ、圧力をかけられたのではないかという説です。


E5B08FE69E97E9BABBE880B6.jpg

小林麻耶



山本圭一は普段から「17歳の子と遊びたい!」
と(もちろん半分ネタですが)公言していたり、
すぐに女性を口説いたりしていた為、

事件が起きた時は周囲も
「やっぱりやってしまったか……」
と思ったようです。


そんなイメージがあったせいもあり、
メディアとしては性犯罪ネタで
叩きやすい人材だったのかもしれません。

伊勢谷友介 まさかのDV男だった 女性をエアガンで…… [芸能]

スクリーンショット 2014-08-03 16.08.32.png


姉さん! 事件です!

イケメン俳優兼映画監督兼芸術家権長澤まさみの彼氏である
伊勢谷友介がDV男も兼ねていました!

凶器はエアガンです!



そんなバナナ!





こんにちは。
最近太りすぎて1年前に着ていたロンTが
まるでコルセットのように体を圧迫して苦しいジャマーさんです。




苦しいといえば、冒頭でも取り上げた通り
伊勢谷友介のDVがひどいということが、じわじわ噂になっています。

今は確か長澤まさみ(めちゃくちゃ可愛いですよね///)と
付き合っているらしいですが、
順調というよりは腐れ縁に近い感じっぽいです。



伊勢谷友介って、以前から広末涼子や浜崎あゆみ等、
芸能界でも屈指のトップスターとガンガン付き合いまくっている
モテ男君なんですね。

羨ましいなぁ。

しかし、アーティストとしての繊細で傷つきやすい部分が
恋人とぶつかってしまうと、それがDVとして現れてしまうらしいんです。




過去に伊勢谷友介と付き合っていた女性のタレ込みによると、

「エアガンで部屋中追い掛け回されて撃たれた」

という証言が挙がっています。



伊勢谷友介はサバイバルゲームを趣味としており、
(通称サバゲー。簡単に言うとエアガンでの戦争ごっこ)
家にあるエアガンが凶器になってしまったようです。



エアガンで撃たれたことありますか?

私はあります(笑)。

友達に誘われてサバイバルゲームに参加したんですが、
友人の1人(通称トミー)が持っていた狙撃銃で
顔面狙い撃ちされてぶっ倒れました。

痛かったなぁ。でも楽しかったです。



私は武装していたのでいいんですが、
無防備な、しかも女性をエアガンで撃つのは本当にダメです。

地肌に当たったらモノによっては出血します。



さすがに伊勢谷友介も業界の人間なので、
女優の顔を傷つけたらどうなるかはわかっているのでしょう。

暴力を振るうにしても
露出している部分に傷を残すことはありませんでした。



いやいや、しかしあれほどの美人と付き合っているというのに何たる横暴。

うらやまけしからん。

今も長澤まさみは喧嘩の度にDV被害に遭っているのではないかと思うと
心配で心配で……できることなら代わってあげたい、
いや代わってもらいたい。



そして私が彼氏ならどんなことがあっても
あんな可愛い女性に暴力なんて振るわず
刺激も足りず楽しくもない日々を送りフラれるに違いありません、はい。



本日もありがとうございました。

長澤まさみ 伊勢谷友介と結婚? 意外な真相と背景 [芸能]




9342a10d.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/




おこんにちは。
実は夜勤組のジャマーさんです。

朝帰って来たらブログを更新するようにしているんですが
今朝はちょっと疲れていてそのまま寝てしまいましたorz



なぜかブログとフリーゲームが組み合わさったような夢を見て
なんとなく目が覚めたので、ついでに更新しておきます。



今回は、伊勢谷友介が「あさイチ」に出演したことで
トレンドになっているようなので、
伊勢谷友介と長澤まさみ結婚を取り上げようと思います。



最初にYahoo!の虫眼鏡キーワードに
「長澤まさみ 伊勢谷友介 結婚」と出て来た時は
「え、結婚してるの?」とちょっと面食らいましたが、
今のところお2人が結婚に向かっているという情報はないようです。


(私自身は長澤まさみに彼氏がいること自体知りませんでしたが/笑)



ところが、これもかなり有名な話、というか
大きな噂になっていることなんですが、
伊勢谷友介って恋人へのDVがひどいらしいんです。

伊勢谷友介の元恋人には広末涼子浜崎あゆみといった大物も沢山いますが、
あんな美人に手を上げるなんて、
筋金入りの女好きの私としては考えられないことです!



ぱっと見た感じ、そんなに暴力振るったりするような人には見えないんですが、
伊勢谷友介は普通の芸能人ではなく、芸術家でもある為、
色々と繊細な部分があるそうで、それが些細なことで爆発してしまうようです。



あまり伊勢谷友介のDVが大々的に報道されないのは、
付き合って来た人達が完全にスターなので、
イメージダウンを避ける為に女性側もリークできなかった為かもしれません。


ただ、元カノの中に、DVがあったことを週刊文春にタレ込んだ
女性がいたみたいで、そこから少しずつ噂が広がったようですね。



長澤まさみとはよくくっ付いたり別れたりを繰り返しているらしいです。

撮影現場なんかでも長澤まさみの顔がちょっとムクんでいることが
あるらしく、そこから情報を辿っていくと、

「喧嘩で伊勢谷友介が往復ビンタをかました」
という事実が浮上して来ました。

拳で殴ったら痣になってしまいますが、
ビンタだったら確かに辻褄も合います……。


(あんな可愛い顔をひっぱたくなんて!
 例え100万貰っても私にはとても出来ません><)


それで、長澤まさみの友人は「もう別れなよ」と心配して
よくアドバイスをするらしいんですが、

伊勢谷友介は暴力を振るった後我に返って必死で謝るそうで、
長澤まさみもそんな彼に同情してつい赦してしまうようです。



伝聞ばかりなので確信は持てませんが、
雰囲気的にどうも本当っぽいのが怖いです。



俗に言うDV男ってだいたい↑こんな感じなんですよね。

カッとなって暴力を振るうも、
落ち着いたら自分のしてしまったことの残酷さに気付いて
後悔して一生懸命謝る。

彼女としてもやっぱり冷静な時の方が本当の彼氏だとわかっているので、
なかなか捨て切れなかったりします。



かく言う私も(DVまでは行きませんが)結構なダメ男君なので
付き合っていた子に情けないこと言ったり傷つけてしまったり、
翻って同情してもらったりしまくっていた過去があります……(笑)


あの時はごめんねえええええー!><




一方女性側にも、そんなダメ男やDV男に依存してしまう方は
時折いらっしゃるようです。

長澤まさみもトップスターとはいえ中身は普通の女性な訳ですから、
彼女もそういうタイプだとすれば、
DV彼氏に依存してしまう一面はあるのかもしれません。




私は特別長澤まさみのファンではないんですが、
可愛いし優しそうな女性なので、
結婚するならくれぐれも温かい男性を選んで頂きたいものです。。。

バカリズムの脚本 評価がヤバイ!! [芸能]

10月に「素敵な選TAXI」で脚本家デビューした
バカリズムですが、
脚本の才能が今、非常に高く評価されているんです。

「~選TAXI」がドラマとして単純に
面白いことはもちろんですが、

具体的な視聴率という数字の上で、
なんとあの宮藤官九郎(通称クドカン)
を越えているんですね。



バカリズムの手掛けた「素敵な選TAXI」の
初回放送視聴率は10.7%を記録したそうです。

そして、その2日前に放送された
宮藤官九郎脚本の「ごめんね青春!」
は、視聴率10.1%でした。

それほど大きな開きではないものの、
あの宮藤官九郎を越えたという事実
新人脚本家としてはまさに快挙と言えるのではないでしょうか。

宮藤官九郎といえば、最近では「あまちゃん」が、
一昔前では「タイガードラゴン」や
木更津キャッツアイ」などが
反響を呼んだ超人気脚本家です。



これにはテレビ業界関係者も感心しており、
バカリズムの才能は
芸人という枠を超えて注目されつつあります。

ちなみに、バカリズムがドラマの脚本を書くのは
厳密にはこれが初めてではなく、
2年前に「世にも奇妙な物語」で
1話だけ脚本を担当したことがあります。

その時のエピソードの内容は、
死んだ人間の魂が次に宿る肉体を斡旋する
「来世不動産」の男と
彼の元を訪れた1人の死者の物語です。

来世に選べる肉体は人間とは限らず、
犬や昆虫、ミル貝まで多岐に渡り、
現世での行いに応じて
選べる選択肢が決まって来るという設定でした。



この話が実に面白かった為、
今回の「~選TAXI」に関しても
業界では期待している人が多かったそうですよ。

バカリズムのような発想豊かな脚本家がいると、
日本のドラマも更に面白くなりそうですよね。

バカリズムのドラマ「素敵な選TAXI」再放送について [芸能]

バカリズムが脚本を書いたドラマ
素敵な選TAXI」
放送中断事故の影響で話題に上っています。

事故があったのは第3話のラスト11分で、
「東海テレビ放送」の放送エリアである
愛知岐阜三重の3県全域で

突然画面が真っ黒になり、
放送が中断されてしまうという
事態が発生したものです。



肝心のラストを見られなかった視聴者達からは
再放送とかやるの?
といった声が上がり、
東海テレビでは11月1日の夜に
急遽再放送を行ったそうです。

放送された時間帯が違ったので、
告知を見ていなかった人は
再放送を見逃してしまったかもしれません。



とはいえ、素敵な選TAXIは1話完結型なので、
次のエピソードを見るのに
さほど差し支えはないでしょう。

尚、11月7日には
「素敵な選TAXI第5話直前SP」
という特番が組まれるそうで、
恐らく4話までのダイジェストが流れると思われます。

もしかしたらこの特番で
第3話が最後にどうなったのか
説明される(またはラストシーンが流れる)
かもしれませんよね。



それにしても、「第5話直前SP」って
何なんでしょうね?

最終話直前SP」だったらわかるんですが、
このタイミングで特番が組まれるということは、
ドラマの人気が順調に上がって来ているんでしょうか?

放送開始前は「芸人が書いた脚本なんて……」
と冷めたコメントも散見されましたが、

現在では「選TAXI面白いと思う
といった声も聞かれるようになり、
平均視聴率も10%越えと、
この時間帯のドラマとしてはまずまずの滑り出しです。

ドラマが更に人気になれば、
この先、バカリズムや竹野内豊の
メディア露出が増えて来そうですね。

バカリズム ドラマ クレーム [芸能]

バカリズムが脚本を手掛けたドラマ
素敵な選TAXI(せんたくしー)」で
クレーム騒ぎがあったようです。

聞くところによると、ドラマのほぼラスト11分間で
突然画面が真っ黒になり、
放送が中断されたというのです。

生放送以外でこのレベルの放送事故って
今日日珍しいですよね。

と言っても、放送中断事故が起きたのは
「東海テレビ放送」のエリアである
愛知岐阜三重の範囲内だけで、
全国規模の事故ではなかった模様。

東海テレビで何かトラブルがあったんでしょうね。

電波障害とか言われていますが、
天候か何かの問題だったんでしょうか?



選TAXIを楽しく見ていた視聴者達は
当然かなりビックリしたようで、

東海テレビに問い合わせる人、
テレビが壊れたと思って焦る人と
反応は様々ありましたが、

なんと脚本家であるバカリズムに
Twitterを通してクレームを入れた人も
結構いたそうなんですね。

これにはバカリズムも困惑気味に
「すみません。電波障害があったみたいですが、
 こちらにクレームを頂いても
 対応のしようがありません」

といった文面で回答していました。



といっても、恐らく大半はクレームというより
バカリズムを心配して
「ドラマで放送事故が起きてますよ!」
と知らせようとしていたのかもしれません。


ちなみに、問題のあった第3話は、
11月1日の深夜に急遽枠が取られ、
無事再放送されたそうです。

篠原ともえの身長と体重 ほくろは本物? [芸能]

かつてのハイテンションキャラから
すっかりイメチェンした篠原ともえ

私の中では元のイメージが強すぎて
現在の正統派女性タレントのキャラに
どうしても違和感を覚えてしまいます(笑)


最近の篠原ともえ
7ba8a721.jpg
出典:http://www.akb48matomemory.com/



「篠原ともえ」と聞いて連想するイメージ
mig2.jpg
出典:http://star-trend.blog.so-net.ne.jp/





公式発表によると、身長は152cmで、
体重は非公開となっています。

スタイルは一般的な女優くらいで、
特に筋肉質という訳でもなく
モデルのようにほっそりしている訳でもないので、
48~50キロくらいではないでしょうか。

(ちなみに身長152cmの女性の標準体重は
 50.8kgとなっています)



◆篠原ともえのほくろって本物?

イメチェンしてからドラマなどに出演したり
再びテレビへの露出も増えて来た篠原ともえですが、
今見てみると、口の下に以前はなかったほくろがあるのがわかりますよね。

これはもしかしてマリリン・モンロー的な
セクシーなイメージを作る為に
わざと描いているんでしょうか?

(それとも元々ほくろはあったけど
 メイクで隠していた?)

一応簡単に調べてみました。



すると、今のところ公的な場で
「ほくろは描いている」と
本人や関係者が暴露した話は出ていないようなんですが、
やはり「自分で描いている」説が有力視されているようです。

実は、口の下にほくろがある人は
金運や恋愛運などの運気が高い傾向にあるらしく、
化粧の一環でほくろを描くことで
この恩恵を受けられるという考え方も存在するとのことです。

モデルのローラも現在の篠原ともえと同じ位置に
ほくろがありますが、
あちらも実は化粧なんだそうですね。



余談になりますが、
ほくろやシミは年齢を重ねるに連れて
多少増えることもあるようです。

尚、後天的に現れて、しかもその後
段々大きくなってシコリが見受けられるものは
皮膚癌の恐れがある為、早めの診察が必要になります。

美容整形手術による摘出では
癌の治療にはならないとのことなので、
気をつけたいところです。

(本当に稀ですが)



過去にイメチェン(というかキャラチェン?)した
女性タレントといえば、
私の場合は真っ先に釈由美子が思い浮かびます。

bb3a3401.jpg
出典:http://image.blog.livedoor.jp/

私が釈由美子を知った時には既に
イメチェンした後だったので、
元々天然キャラだった
と聞いた時には少し驚いてしまいました。


イメージの力って強いですね(笑)

橋本環奈そっくりメイクの方法 カラコンも厳選 [芸能]

橋本環奈は福岡が生んだ
とてつもなく可愛いアイドルです。

「天使」との呼び声も高い橋本環奈には
こんな顔になりたい」という羨望の眼差しも集まっていますよね。

そこで、橋本環奈そっくりになれる
メイク方法を調べてみました。

また、橋本環奈の独特の瞳の色も
再現出来るようにしていきますよ~。



d84b95db.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/



◆「色素は薄め」が橋本環奈メイクの鉄則

橋本環奈そっくりになる上で
まず第一に外すことが出来ないのは、
何と言ってもやはり透き通るような肌の白さ


img.jpg
出典 :http://osu2ch.com/


この肌の透明感はまさに鉄則ですね。

普段から日焼けに注意し、
夜更かしを避け、肌を守ることが大切です。




◆すっぴん風ナチュラルメイク

橋本環奈は子供のようなすっぴん風メイクが特徴。

色っぽいアイシャドー口紅から離れ、
橋本環奈風メイクに必要なアイテムを揃えましょう。


1.アイプチ

元々くっきり二重の方は構いませんが、
まずは目元の二重が重要です。

二重まぶたにするだけで
印象はがらっと変わりますね。



2.眉毛マスカラ

橋本環奈は眉毛の色もほんのり淡い茶色をしていますね。

目元の一部を担う眉毛は
顔の印象を決める上でとても大切です。



3.アイブロー

アイブローはパウダーを使用し、
あくまで自然な色に仕上げます。




4.アイライナー

アイライナーもやはりブラウン系で優しい印象に。

モノマネメイクの第一人者、
ざわちんもお勧めする「レアナニ」が使いやすいようです。




5.マスカラ

ここも茶色系と見せかけて、
マスカラだけはあえてブラックを使用します。

というのも、まつ毛だけは
ブラウンだと少し弱いそうなんですね。

元々まつげが長くボリュームがある方であれば
黒にこだわる必要はないかもしれません。




6.涙袋ライナー

涙袋は目元を優しい印象にする上で欠かせない要素です。

涙袋が無い、あるいは薄い人は
ここをしっかり強調し、
橋本環奈のような可愛い目を手に入れましょう。




7.ルージュ

ベージュ系の淡いものを選びましょう。
テカらない程度にツヤを出すようにすれば
橋本環奈のような子供っぽい唇を演出出来ます。




8.アイシャドーとチーク

橋本環奈本人は、あえてアイシャドーやチークは使わず
あくまですっぴん風を追求しているようです。

なので、アイシャドーをする場合も
あまり彫りを作らないように
薄い色を選ぶようにしましょう。




9.カラコン

まるで白人のような橋本環奈の茶色い瞳は
カラコンで再現します。

色はライトブラウンを選びましょう。

瞳を大きく見せる「イルミネート」
1日使い捨てタイプで
橋本環奈風メイクを試してみるのに最適です。




コツは「ケバくしないようにする」ということのようですね。

尚、橋本環奈自身でさえ、
がっつり大人メイクをするとこうなります。







0-300x225.jpg
出典:http://smile.perma.jp/







結局は自分に一番似合うメイクをするのが
一番ということのようです。

磯野貴理子 体調不良だった 脳梗塞の症状と兆候 [芸能]

脳梗塞で緊急入院したことが発表された磯野貴理子

彼女は23日の時点で体調不良を訴え、
夫・高橋東吾氏の付き添いで
病院に救急搬送されていたそうです。


656b9a68-150x150.jpg
出典:http://htn.to/pYwYsK

脳梗塞は脳の血管が詰まる症状の為、
時間が経てば経つほど重症化し、
予後が悪くなりやすいという特徴があります。

磯野貴理子の場合、
たまたま近くに夫がいたことが
生死を分かつポイントになったと言えそうです。



女性は閉経を迎える頃にホルモンのバランスが変化する為
脳梗塞のリスクが高まるそうです。

もしも対処が遅れていたら、
言語や運動機能に障害が残る危険性が
高かったかもしれません。

脳梗塞の症状としては、
手足のしびれや麻痺、
頭痛・めまい・吐き気等の不快感、
呂律が回らなくなる、などが挙げられます。



磯野貴理子の「体調不良」とは、
具体的には上述のようなものであった
可能性が高いです。

現在、磯野貴理子は自力で取材に応じられるくらい
症状が軽度なもので済んでいるようですが、
リハビリを要していることから、
体の麻痺は回復していないと推測されます。

後遺症もなく復帰してくれるといいんですが。




念のため、脳梗塞を予防する方法を
簡単にですがまとめておきます。

・タマネギを食べる

タマネギには血液をサラサラにする効果があると言われており、
血管が詰まることで起こる脳梗塞には有効と考えられます。

スープや酢漬けなどにして、
少量ずつでいいので継続的に食べることが
脳梗塞の予防となります。


・納豆を食べる

発酵食品である納豆にも血液をサラサラにする効果があると言われています。

個人的には肉類や炭水化物を控え、
植物性の食べ物(野菜や果物・豆類等)を
多目に摂取することを意識すればいいように思いますね。


・適度な運動

体を動かすことで
体内の老廃物が効率的に排出されます

これが血液の状態を保つことに繋がる為、
脳梗塞の予防としてはやはり有効です。
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。