So-net無料ブログ作成

篠原ともえの身長と体重 ほくろは本物? [芸能]

かつてのハイテンションキャラから
すっかりイメチェンした篠原ともえ

私の中では元のイメージが強すぎて
現在の正統派女性タレントのキャラに
どうしても違和感を覚えてしまいます(笑)


最近の篠原ともえ
7ba8a721.jpg
出典:http://www.akb48matomemory.com/



「篠原ともえ」と聞いて連想するイメージ
mig2.jpg
出典:http://star-trend.blog.so-net.ne.jp/





公式発表によると、身長は152cmで、
体重は非公開となっています。

スタイルは一般的な女優くらいで、
特に筋肉質という訳でもなく
モデルのようにほっそりしている訳でもないので、
48~50キロくらいではないでしょうか。

(ちなみに身長152cmの女性の標準体重は
 50.8kgとなっています)



◆篠原ともえのほくろって本物?

イメチェンしてからドラマなどに出演したり
再びテレビへの露出も増えて来た篠原ともえですが、
今見てみると、口の下に以前はなかったほくろがあるのがわかりますよね。

これはもしかしてマリリン・モンロー的な
セクシーなイメージを作る為に
わざと描いているんでしょうか?

(それとも元々ほくろはあったけど
 メイクで隠していた?)

一応簡単に調べてみました。



すると、今のところ公的な場で
「ほくろは描いている」と
本人や関係者が暴露した話は出ていないようなんですが、
やはり「自分で描いている」説が有力視されているようです。

実は、口の下にほくろがある人は
金運や恋愛運などの運気が高い傾向にあるらしく、
化粧の一環でほくろを描くことで
この恩恵を受けられるという考え方も存在するとのことです。

モデルのローラも現在の篠原ともえと同じ位置に
ほくろがありますが、
あちらも実は化粧なんだそうですね。



余談になりますが、
ほくろやシミは年齢を重ねるに連れて
多少増えることもあるようです。

尚、後天的に現れて、しかもその後
段々大きくなってシコリが見受けられるものは
皮膚癌の恐れがある為、早めの診察が必要になります。

美容整形手術による摘出では
癌の治療にはならないとのことなので、
気をつけたいところです。

(本当に稀ですが)



過去にイメチェン(というかキャラチェン?)した
女性タレントといえば、
私の場合は真っ先に釈由美子が思い浮かびます。

bb3a3401.jpg
出典:http://image.blog.livedoor.jp/

私が釈由美子を知った時には既に
イメチェンした後だったので、
元々天然キャラだった
と聞いた時には少し驚いてしまいました。


イメージの力って強いですね(笑)

杉本彩 カレーとワインのレストラン開店 [グルメ]

11月4日(火)、東京の四谷三丁目(荒木町)にて
あの杉本彩がなんとカレーとワインのレストランを開店します!

前にもこの情報を扱いましたが、
オープンまで1週間を切ったので、
改めておさらいしてみようと思います。



◆杉本彩がプロデュースするカレー屋さん

杉本彩は昔からレストランを運営したいと
願っていたそうです。

中でも「カレー」の専門店を選んだということは、
元々カレーが好きだったのかもしれませんね。

そして、杉本彩はカレーの中でも
野菜カレーに特化したメニューを
考えているそうです。

肉類や魚介類などの動物性食材を一切使用せず、
杉本彩の故郷、京都の野菜をふんだんに取り入れた
健康的なカレーを出していくというコンセプトのようです。



野菜カレーのレシピを調べると
野菜カレー なす
という検索ワードが上位に出て来ます。

温野菜にはあまり興味はないんですが、
ナスだけは本当に大好きです。

メニューにナスがベースのカレーがあれば
ぜひとも食べてみたいですね。

しかし本当に野菜だけで
美味しい出汁(?)が取れるんでしょうか。

料理詳しい方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします><



また、「カレーとワインのお店」ということなんですが、
「ビールは置かないんだろうか」
と懸念する声が見受けられます。

そもそもカレーとワインが
どれくらい合うのかはちょっとわかりませんが、
ビールも扱っていたら
お客さんとしてもだいぶ入りやすくなりそうですよね。




ちなみにお店の名前は
Curry&Wine Koume」(コウメ)。

前の記事では
実家のお母さんが『こうめ』さんなんだろうか
とか書きましたが、ちょっと調べたら真相が判明しました。

なんと、杉本彩が保護した犬が
小梅」という名前だったんですね。



↓杉本彩と愛犬の小梅ちゃん(♀)
o0429057111372094959.jpg
出典:ameblo.jp



杉本彩は動物愛護活動にも力を入れているそうなんですね。

有名な話らしいですが、知りませんでした。

小梅ちゃんは繁殖犬として
強制的に子作りをさせられ続けていたらしく、
見るに耐えなかった杉本彩が里親となって引き取ったそうです。

杉本彩って格好いい系の見た目とは裏腹に
こんなに優しい人だったんですねぇ。

今回開店するカレー店の名前には
小梅ちゃんに対する愛情が込められているのかもしれません。



杉本彩のカレー屋さんは
野菜ブームの火付け役となるのでしょうか?

恐らく1度や2度は
テレビでも特集が組まれると思うので、
実際に行ってみることも検討しつつ、要チェックです!


関連記事:
杉本彩のカレー屋が四谷三丁目(荒木町)にオープン

秋山鉄工が超ブラック 「ここは日本国です」表記の謎 [趣味]

昨日から「ここは日本国です」と大きく書かれた
工場の写真や採用情報の内容から「超絶ブラック企業」として
ネット上に話題が上っている秋山鉄工について、
集まった情報をまとめてみました。

尚、実際にホームページを見てみると
社長自身の考え方が何となく伝わって来ますので、
私の感じたことを最後にお話ししたいと思います。



◆秋山鉄工株式会社とは?

秋山鉄工株式会社は、真空管やカメラのレンズなどを手掛ける
工場を営む老舗会社です。

秋山鉄工の公式ホームページに
何やら怪しげな写真や文言が載っており
それがネット上で広がったことで話題になりました。




◆秋山鉄工 噂の「採用情報」とは

秋山鉄工のホームページにアクセスし、
採用情報」のページを閲覧すると、
こんな文章が表示されます。

こんな大切なことをインターネットで
 調べようとする人は要りません。
 電話をして、自分で直接お出で下さい。

これだけでも充分ドギツイ印象を受けますが、
更に波紋を呼んでいるのが
この後に書かれている「入社お断り三条」。

その概要はこういった内容です。

「1.給料が高く休みが多く汚れなくて
   楽な仕事を希望する方はお断り
 2.入社後1年間、自家用車通勤お断り
 3.中学初級の学力のない人はお断り」


そして極め付けが、
学校の進路相談役の先生方からかかって来る
電話に対するコメントです。

(以下、概略)

「進路指導の先生方にはこのように説明しています。

1.入社後1年間は授業料を頂きます
2.2年目から授業料を免除
3.給料は3年目から支払います」


ネット上では「ネタなのかガチなのかわからない」
「まぁ、ホワイトのフリしたブラックよりはいいんでない」
「ブラックっつーか変態企業なのかもな」

などと斜め上の反響が広がっており、
物議を呼んだ次第ですね。




◆秋山鉄工 社長の真意は?

上述のような文面だけを見ると
「この会社、ちょっと変なんじゃない?」
「下手したら犯罪の臭いすらするよ」

と思われてしまいそうですが、
恐らく秋山鉄工がホームページ上で
このような発言をしているのには理由があります。

ここからはあくまで私が感じ取ったことなのですが、
秋山鉄工は多分、入社を希望する若い人達からの
問い合わせに迷惑しているのではないでしょうか。



冒頭の
インターネットで調べる人は要りません

というのは、社員からの紹介や
近所の人からの問い合わせだけで
対応が手一杯であり、

「このサイトを見て応募しようと思った」
といった問い合わせに
ウンザリしていたものと考えられます。


次に「お断り三条」についてですが、

1.給料が高く休みが多く汚れなくて
   楽な仕事を希望する方はお断り

というのは会社からすれば当たり前の話で、
「給料は高いですか?」
「お仕事は簡単ですか?」

といった問い合わせが
最近多かったのかもしれません。



2.入社後1年間、自家用車通勤お断り

こちらについては
「初年から車の維持費をまかなえるほどの
 給料はお出しできません」

と、自家用車お断りの理由が
公式に言及されています。



3.中学初級の学力のない人はお断り

この言葉も挑発的に見える部分はありますが、
逆に言えば「普通の人なら問題ない」訳ですね。

やはり一般常識レベルの知識もない方からの
応募が近頃多くて嫌気が差していたのではないかと
ホームページの文言からは感じられました。



そして、学校の先生からの問い合わせに対して
1年目は授業料をいただきます
などの一方的な条件を提示するのは、

やはり学校側から
うちの生徒を入社させたい
といった問い合わせにご遠慮願う為と思われます。

そして、実際の現場では
授業料を取るようなことは全くしておらず
給料も普通に1年目から出しているそうです



尚、同社の平均勤続年数は16年であり、
ほとんどの職員が定年まで働いているとのことでした。

ということは、特に人手に困ったことはなくて、
ホームページから新入社員を募集する必要性は全くないと
社長は考えている訳です。

つまり、「採用情報」の文言を一言でまとめると
人材は募集しておりませんので、
 お問い合わせはご遠慮ください
ということです。




◆「ここは日本国です」って?

ホームページのトップに
ここは日本国です」と大きく書かれた
工場の写真が掲載されていますが、
これはどういう意味なんでしょう?

実は、「日本国」というのは
秋山鉄工の工場所在地の正式な「地名」なんだそうです。

工場の住所も記載されていますが、
やはり「山形県鶴岡市日本国」となっています。



これは特に意味深な主張ではなく、
軽いジョーク程度で捉えればいいのかもしれません。





「超絶ブラック企業」として話題になった
秋山鉄工についてまとめましたが、
実態としては特に問題のない企業というのが私の印象です。

ただ、ネット上で過激な言葉を使うと
こんな風に誤解を招いたり
簡単に拡散されてしまったりするので、

風評を気にするのであれば
公的な場では無難な言葉を選ぶことが
必要になりそうです。

橋本環奈そっくりメイクの方法 カラコンも厳選 [芸能]

橋本環奈は福岡が生んだ
とてつもなく可愛いアイドルです。

「天使」との呼び声も高い橋本環奈には
こんな顔になりたい」という羨望の眼差しも集まっていますよね。

そこで、橋本環奈そっくりになれる
メイク方法を調べてみました。

また、橋本環奈の独特の瞳の色も
再現出来るようにしていきますよ~。



d84b95db.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/



◆「色素は薄め」が橋本環奈メイクの鉄則

橋本環奈そっくりになる上で
まず第一に外すことが出来ないのは、
何と言ってもやはり透き通るような肌の白さ


img.jpg
出典 :http://osu2ch.com/


この肌の透明感はまさに鉄則ですね。

普段から日焼けに注意し、
夜更かしを避け、肌を守ることが大切です。




◆すっぴん風ナチュラルメイク

橋本環奈は子供のようなすっぴん風メイクが特徴。

色っぽいアイシャドーや口紅から離れ、
橋本環奈風メイクに必要なアイテムを揃えましょう。


1.アイプチ

元々くっきり二重の方は構いませんが、
まずは目元の二重が重要です。

二重まぶたにするだけで
印象はがらっと変わりますね。



2.眉毛マスカラ

橋本環奈は眉毛の色もほんのり淡い茶色をしていますね。

目元の一部を担う眉毛は
顔の印象を決める上でとても大切です。



3.アイブロー

アイブローはパウダーを使用し、
あくまで自然な色に仕上げます。




4.アイライナー

アイライナーもやはりブラウン系で優しい印象に。

モノマネメイクの第一人者、
ざわちんもお勧めする「レアナニ」が使いやすいようです。




5.マスカラ

ここも茶色系と見せかけて、
マスカラだけはあえてブラックを使用します。

というのも、まつ毛だけは
ブラウンだと少し弱いそうなんですね。

元々まつげが長くボリュームがある方であれば
黒にこだわる必要はないかもしれません。




6.涙袋ライナー

涙袋は目元を優しい印象にする上で欠かせない要素です。

涙袋が無い、あるいは薄い人は
ここをしっかり強調し、
橋本環奈のような可愛い目を手に入れましょう。




7.ルージュ

ベージュ系の淡いものを選びましょう。
テカらない程度にツヤを出すようにすれば
橋本環奈のような子供っぽい唇を演出出来ます。




8.アイシャドーとチーク

橋本環奈本人は、あえてアイシャドーやチークは使わず
あくまですっぴん風を追求しているようです。

なので、アイシャドーをする場合も
あまり彫りを作らないように
薄い色を選ぶようにしましょう。




9.カラコン

まるで白人のような橋本環奈の茶色い瞳は
カラコンで再現します。

色はライトブラウンを選びましょう。

瞳を大きく見せる「イルミネート」
1日使い捨てタイプで
橋本環奈風メイクを試してみるのに最適です。




コツは「ケバくしないようにする」ということのようですね。

尚、橋本環奈自身でさえ、
がっつり大人メイクをするとこうなります。







0-300x225.jpg
出典:http://smile.perma.jp/







結局は自分に一番似合うメイクをするのが
一番ということのようです。

磯野貴理子 体調不良だった 脳梗塞の症状と兆候 [芸能]

脳梗塞で緊急入院したことが発表された磯野貴理子

彼女は23日の時点で体調不良を訴え、
夫・高橋東吾氏の付き添いで
病院に救急搬送されていたそうです。


656b9a68-150x150.jpg
出典:http://htn.to/pYwYsK

脳梗塞は脳の血管が詰まる症状の為、
時間が経てば経つほど重症化し、
予後が悪くなりやすいという特徴があります。

磯野貴理子の場合、
たまたま近くに夫がいたことが
生死を分かつポイントになったと言えそうです。



女性は閉経を迎える頃にホルモンのバランスが変化する為
脳梗塞のリスクが高まるそうです。

もしも対処が遅れていたら、
言語や運動機能に障害が残る危険性が
高かったかもしれません。

脳梗塞の症状としては、
手足のしびれや麻痺、
頭痛・めまい・吐き気等の不快感、
呂律が回らなくなる、などが挙げられます。



磯野貴理子の「体調不良」とは、
具体的には上述のようなものであった
可能性が高いです。

現在、磯野貴理子は自力で取材に応じられるくらい
症状が軽度なもので済んでいるようですが、
リハビリを要していることから、
体の麻痺は回復していないと推測されます。

後遺症もなく復帰してくれるといいんですが。




念のため、脳梗塞を予防する方法を
簡単にですがまとめておきます。

・タマネギを食べる

タマネギには血液をサラサラにする効果があると言われており、
血管が詰まることで起こる脳梗塞には有効と考えられます。

スープや酢漬けなどにして、
少量ずつでいいので継続的に食べることが
脳梗塞の予防となります。


・納豆を食べる

発酵食品である納豆にも血液をサラサラにする効果があると言われています。

個人的には肉類や炭水化物を控え、
植物性の食べ物(野菜や果物・豆類等)を
多目に摂取することを意識すればいいように思いますね。


・適度な運動

体を動かすことで
体内の老廃物が効率的に排出されます

これが血液の状態を保つことに繋がる為、
脳梗塞の予防としてはやはり有効です。

セウォル号 死者の人数(動画あり・「可愛い」との声も) [災害]

今回も引き続きセウォル号沈没事故に関する記事です。
前回記事「セウォル号の今 死者の呪いの噂」

フランスの公営テレビがこの事故による死者の姿を放映しており、
その動画がネット上に(わずかながら)残っていたので
ご紹介いたします。

→動画はこちらのリンク先にありました。
(ちょっとだけ重いです><)




死者の尊厳を守る為、さすがに顔は映っていませんが、
海の中で数日間放置されていた遺体にしては
非常に状態がよく、「死後まもなかったのでは
との見方もされているようです。

言い換えれば、政府の対応がもっと迅速であれば
助かっていた可能性がある訳で、
遺族は当然政府当局に激しく抗議しています。



事故当時セウォル号に乗っていた乗客の多くは
修学旅行生であり、
動画に映っていた遺体も女生徒のものと思われます。

これがネット上で何か噂になったようで、
「きっと可愛い子だったんだろうな……」
などと悔やむ声が散見されました。



セウォル号沈没事故による実際の死者の人数は294人

救出された後に生徒達の後を追い
自殺してしまった教諭も含めると295人です。

また、事故のあった海域は潮流が早く、
沈殿した黄砂が海底で凄まじく舞い上がっている為、
行方不明者の捜索に当たる作業員までが
今までに8人亡くなっています。



セウォル号沈没事故は単なる海上災害ではなく、
船体の不備・乗組員の能力の低さや措置の遅さ、
そして政府の対応の悪さなどが反響を呼び、
今も議論の的となっているのが現状です。

皮肉なことに、関係者達が事故の責任を
擦り付け合っている間にも、
同じ場所で命を落としていく人がいるということです。


まずは造船所や船員の再教育と
整備の徹底・強化が最優先事項だと思うのですが……。

いたたまれないことです。



関連記事
セウォル号の今……「呪い」の噂が怖すぎる

セウォル号の今「呪い」の噂が怖すぎる件 [災害]

今回は、4月に起きた韓国の「セウォル号沈没事故」について書きます。

この記事では主に「セウォル号の今」、
そして検索ワードになっている「呪い」なるものを扱います。




◆セウォル号沈没事故の概要

知らない方の為に事故の概要を説明しておきます。

セウォル号は韓国の大型旅客船で、
2014年4月16日、476人(うち29人が乗組員)を乗せて
仁川から済洲島へと向かっていたところ、
船体の不備が原因で転覆、沈没しました。

この事故で乗員・乗客合わせて294人が死亡。

韓国の海難事故としては1993年の西海フェリー沈没事故
(292人が死亡した)以来の大惨事となりました。


船長はこの事故から生還しましたが、
乗客達の救命措置を怠った」として殺人罪に問われ、
今月27日に死刑を求刑されています。

「船長と乗組員は乗客を放置して
 自分達だけ先に脱出してしまった」
というのが現在の公的な見解のようです。




◆セウォル号は今どうなってるの?

※ここはちょっと情報が古いので一部推測になります。

巨大客船セウォル号は海底に沈み、
引き上げるには機材も人手も大量に必要になります。

また、事故現場付近の海域は潮流が速く、
数万年分もの黄砂が海の中に沈んでいて非常に視界が悪いそうです。

この規模の引き上げ作業を行うとなると、
多額の資金も必要になり、
時間で言うと少なくとも1年はかかるようです。

セウォル号が引き上げられたという情報もないようですし、
十中八九、今も海底に沈んだままと見られます。



また、セウォル号沈没事故は、
当事者が多人数である為、原因や責任の所在を巡って
未だに深い議論が続いているようです。





◆セウォル号の「呪い」の噂……

この事故には何ともオカルトチックな噂も付きまとっています。

それはなんと、「死者の呪い」にまつわるものです。

実は、セウォル号は捜索に当たった人達が次々に死亡する
という不可解な二次災害が相次いでいるのです。

亡くなった捜索隊員は現在わかっているだけで8人に上ります。
(民間ダイバー2名、消防隊員5名、海軍兵1名)

また、死亡まで行かなくとも、
作業船が通りかかったタンカーと衝突して
怪我人が出るなどの事故も報告されています。



とはいえ、上述の通り事故現場は潜水するには
極めて過酷な環境なので、
呪いでなかったとしても捜索作業そのものが
危険なものになっていることは想像に難くありません。

しかし事故の大きさが大きさですし、
二次災害も何度も起きていることを鑑みれば、
死者の呪いだ」と言い出す人が現れるのも
無理はないことかもしれません。




事故の大元となった原因は
船体の不備や人員の経験不足といった
いわゆる”人災”です。

行方不明者の捜索に当たる船が
未だに似たような要因で事故に遭ってしまうようでは
沈没事故の当事者達も正直浮かばれないでしょうね。

映画バイオハザード4 あらすじ・ストーリー&ネタバレ情報 [映画]

映画「バイオハザード4 アフターライフ」が今夜地上波で放送されます。

あらすじやストーリー、見所などについてまとめておきますので
見るかどうか検討している方は参考にしてみてください。



目次:
・キャスト
・あらすじ
・見所




【キャスト/声優】

ミラ・ジョヴォヴィッチ/岡寛恵
アリ・ラーター/林真里花
ウェントワース・ミラー/東地宏樹

スペンサー・ロック/弓場沙織
ボリス・コジョー/山野井仁
ショーン・ロバーツ/大塚明夫

キム・コーツ/中尾隆聖
ケイシー・バーンフィールド/松井茜
セルヒオ・ペリス=メンチェータ/中井和哉

ノーマン・ヤン/石井テルユキ
フルヴィオ・セセラ/中村浩太郎
シエンナ・ギロリー/岡本麻弥

中島美嘉(セリフなし)




【あらすじ】

場所はアンデッド(=ゾンビ)に支配された東京・渋谷。

その地下で密かに暗躍していたアンブレラ社の秘密基地に、
T-ウイルスによって身体機能を大幅に増強されたアリスと、
そのクローン達が襲撃を仕掛ける。

圧倒的なパワーとスピードでアンブレラ社の
戦闘員達を撃滅していくアリス達だったが、
首謀者ウェスカーは基地を爆破し、飛行機で逃亡。

アリスは乗り込んだ飛行機でウェスカーと戦うが、
血清を注射されたことで超人的な能力を失ってしまう。



その後、アリスは安全な地を探して各地を飛び回り、
ロサンゼルスでわずかな生存者達と出会う。

しかし彼らは既にアンデッドに囲まれ、孤立無援の状態だった。

不時着によって飛行機を失ったアリスは
彼らと協力して脱出を試みるが……。





・「バイオハザード4 アフターライフ」の見所

今作はアンデッドの蔓延によって
荒廃し切った世界が舞台となります。

今まではどちらかというと超人化したアリス
超強化された怪物との激しいバトルが描かれていましたが
ここでは追い詰められた人間達のサバイバルに重きが置かれます。


ちなみに、冒頭で登場する「日本初のアンデッド」は
中島美嘉が演じています。



↓ミステリアスな美女がゆっくりと振り返り……
e6f967dd.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/



↓突如襲い掛かる。うーん、いい顔だ(笑)。
20120323_nakashimamika_12.jpg
出典:http://www.officiallyjd.com/





バイオハザード4は気になる所で終わっていますが、
その直後から始まるという「5」もすぐに地上波で放送されるので、
一気に見てしまいたいところです。

中川翔子が骨折 容態は… 全治何週間? [芸能]

悲しいことが起こりました。

中川翔子(通称しょこたん)がライブ中の事故でお尻を骨折したのです

中川翔子本人が公式ブログで告白。

全治何週間なのかは言及されていませんが、
容態はそれほど深刻でないようなので、
恐らく全治2~3週間くらいの怪我と思われます。


事故の状況について、中川翔子は
ナランチャのポーズで骨折した
と書いています。



↓多分これのこと
jojo24.jpg
出典:http://kajipon.sakura.ne.jp/


一瞬ナランチャの真似をしてて骨折したのかと……。

さすがに違いますね。
転んだポーズがこんな形だったということですね。

公式ブログにお尻を骨折したことをネタにする様子が
画像で何枚かアップされています。



それで、お尻を骨折するとどんな症状が出るのかというと、
まず骨を固定できない為、何をするにも激痛が走るようです。

しかも中川翔子の家は一戸建て風マンションで、
普通に生活するのに階段の上り下りが避けられないそうです。

いやー大変だ……想像するだけで泣けて来ますねorz


今は簡単な移動は車椅子でしているみたいですが、
ライブ出演は医者からもOKが出ているとのことです。

ちなみに、尻の骨折より
痛み止めの筋肉注射の方が本人的には痛いらしいです><



それにしても中川翔子、本当に頑張り屋さんです。

公式ブログの文面からは、痛みに負けない熱意と
彼女の前向きな精神が伝わって来ました。

骨折していると知るまで
痛みを紛らわすためにモンハンやっていた
というのがまた彼女らしい(笑)。

ショムニ2013 森カンナがひき逃げ事件? 画像が出て来ない訳は [芸能]

ショムニ2013ディアシスターでお馴染みの森カンナですが、
彼女について調べていると、「ひき逃げ 画像
という物騒な検索キーワードが出て来ました。



0001_r2_c2.jpg
出典:http://pokonpokon.com/

言葉から連想される通りに解釈すれば、
森カンナが過去にひき逃げ事件を起こしているか、
あるいは「ショムニ2013」でひき逃げをする場面があった
ということになりそうです。

後者の可能性を信じ、画像検索をかけてみた所、
それらしい画像は一切出て来ませんでした

ドラマの1シーンであれば画像の1枚や2枚
残っているのが常なんですが、
どうやら「ひき逃げ」というのは劇中の出来事ではないようです。



では真相は一体どうなのか?

同じ問題を調べていた「注目! 芸能ニュース」さんが
有力な情報を見つけてくれました。


株価に応じてスカート丈が変わる”という
何とも珍しいコンセプトを持つアイドルグループ
街角景気☆JAPAN↑」のメンバー、森カノンという子が
2013年にひき逃げ事件の被害に遭ったそうなんです。

森カノン」がどこかで何か間違って
森カンナ」と関連づけられてしまったというのが
真相のようです。


↓この子でした
DSC_0344.jpg
出典:newslounge.net


実際、「森カノン」と検索すると
森カンナの画像が一緒に紛れ込んで出て来たりします(笑)。

カノンさんもお怪我をなさって災難でしたが、
ともあれ一安心です。
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。