So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢谷友介 まさかのDV男だった 女性をエアガンで…… [芸能]

スクリーンショット 2014-08-03 16.08.32.png


姉さん! 事件です!

イケメン俳優兼映画監督兼芸術家権長澤まさみの彼氏である
伊勢谷友介がDV男も兼ねていました!

凶器はエアガンです!



そんなバナナ!





こんにちは。
最近太りすぎて1年前に着ていたロンTが
まるでコルセットのように体を圧迫して苦しいジャマーさんです。




苦しいといえば、冒頭でも取り上げた通り
伊勢谷友介のDVがひどいということが、じわじわ噂になっています。

今は確か長澤まさみ(めちゃくちゃ可愛いですよね///)と
付き合っているらしいですが、
順調というよりは腐れ縁に近い感じっぽいです。



伊勢谷友介って、以前から広末涼子や浜崎あゆみ等、
芸能界でも屈指のトップスターとガンガン付き合いまくっている
モテ男君なんですね。

羨ましいなぁ。

しかし、アーティストとしての繊細で傷つきやすい部分が
恋人とぶつかってしまうと、それがDVとして現れてしまうらしいんです。




過去に伊勢谷友介と付き合っていた女性のタレ込みによると、

「エアガンで部屋中追い掛け回されて撃たれた」

という証言が挙がっています。



伊勢谷友介はサバイバルゲームを趣味としており、
(通称サバゲー。簡単に言うとエアガンでの戦争ごっこ)
家にあるエアガンが凶器になってしまったようです。



エアガンで撃たれたことありますか?

私はあります(笑)。

友達に誘われてサバイバルゲームに参加したんですが、
友人の1人(通称トミー)が持っていた狙撃銃で
顔面狙い撃ちされてぶっ倒れました。

痛かったなぁ。でも楽しかったです。



私は武装していたのでいいんですが、
無防備な、しかも女性をエアガンで撃つのは本当にダメです。

地肌に当たったらモノによっては出血します。



さすがに伊勢谷友介も業界の人間なので、
女優の顔を傷つけたらどうなるかはわかっているのでしょう。

暴力を振るうにしても
露出している部分に傷を残すことはありませんでした。



いやいや、しかしあれほどの美人と付き合っているというのに何たる横暴。

うらやまけしからん。

今も長澤まさみは喧嘩の度にDV被害に遭っているのではないかと思うと
心配で心配で……できることなら代わってあげたい、
いや代わってもらいたい。



そして私が彼氏ならどんなことがあっても
あんな可愛い女性に暴力なんて振るわず
刺激も足りず楽しくもない日々を送りフラれるに違いありません、はい。



本日もありがとうございました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。