So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみ 伊勢谷友介と結婚? 意外な真相と背景 [芸能]




9342a10d.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/




おこんにちは。
実は夜勤組のジャマーさんです。

朝帰って来たらブログを更新するようにしているんですが
今朝はちょっと疲れていてそのまま寝てしまいましたorz



なぜかブログとフリーゲームが組み合わさったような夢を見て
なんとなく目が覚めたので、ついでに更新しておきます。



今回は、伊勢谷友介が「あさイチ」に出演したことで
トレンドになっているようなので、
伊勢谷友介と長澤まさみ結婚を取り上げようと思います。



最初にYahoo!の虫眼鏡キーワードに
「長澤まさみ 伊勢谷友介 結婚」と出て来た時は
「え、結婚してるの?」とちょっと面食らいましたが、
今のところお2人が結婚に向かっているという情報はないようです。


(私自身は長澤まさみに彼氏がいること自体知りませんでしたが/笑)



ところが、これもかなり有名な話、というか
大きな噂になっていることなんですが、
伊勢谷友介って恋人へのDVがひどいらしいんです。

伊勢谷友介の元恋人には広末涼子浜崎あゆみといった大物も沢山いますが、
あんな美人に手を上げるなんて、
筋金入りの女好きの私としては考えられないことです!



ぱっと見た感じ、そんなに暴力振るったりするような人には見えないんですが、
伊勢谷友介は普通の芸能人ではなく、芸術家でもある為、
色々と繊細な部分があるそうで、それが些細なことで爆発してしまうようです。



あまり伊勢谷友介のDVが大々的に報道されないのは、
付き合って来た人達が完全にスターなので、
イメージダウンを避ける為に女性側もリークできなかった為かもしれません。


ただ、元カノの中に、DVがあったことを週刊文春にタレ込んだ
女性がいたみたいで、そこから少しずつ噂が広がったようですね。



長澤まさみとはよくくっ付いたり別れたりを繰り返しているらしいです。

撮影現場なんかでも長澤まさみの顔がちょっとムクんでいることが
あるらしく、そこから情報を辿っていくと、

「喧嘩で伊勢谷友介が往復ビンタをかました」
という事実が浮上して来ました。

拳で殴ったら痣になってしまいますが、
ビンタだったら確かに辻褄も合います……。


(あんな可愛い顔をひっぱたくなんて!
 例え100万貰っても私にはとても出来ません><)


それで、長澤まさみの友人は「もう別れなよ」と心配して
よくアドバイスをするらしいんですが、

伊勢谷友介は暴力を振るった後我に返って必死で謝るそうで、
長澤まさみもそんな彼に同情してつい赦してしまうようです。



伝聞ばかりなので確信は持てませんが、
雰囲気的にどうも本当っぽいのが怖いです。



俗に言うDV男ってだいたい↑こんな感じなんですよね。

カッとなって暴力を振るうも、
落ち着いたら自分のしてしまったことの残酷さに気付いて
後悔して一生懸命謝る。

彼女としてもやっぱり冷静な時の方が本当の彼氏だとわかっているので、
なかなか捨て切れなかったりします。



かく言う私も(DVまでは行きませんが)結構なダメ男君なので
付き合っていた子に情けないこと言ったり傷つけてしまったり、
翻って同情してもらったりしまくっていた過去があります……(笑)


あの時はごめんねえええええー!><




一方女性側にも、そんなダメ男やDV男に依存してしまう方は
時折いらっしゃるようです。

長澤まさみもトップスターとはいえ中身は普通の女性な訳ですから、
彼女もそういうタイプだとすれば、
DV彼氏に依存してしまう一面はあるのかもしれません。




私は特別長澤まさみのファンではないんですが、
可愛いし優しそうな女性なので、
結婚するならくれぐれも温かい男性を選んで頂きたいものです。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。