So-net無料ブログ作成
検索選択

バカリズム ドラマ クレーム [芸能]

バカリズムが脚本を手掛けたドラマ
素敵な選TAXI(せんたくしー)」で
クレーム騒ぎがあったようです。

聞くところによると、ドラマのほぼラスト11分間で
突然画面が真っ黒になり、
放送が中断されたというのです。

生放送以外でこのレベルの放送事故って
今日日珍しいですよね。

と言っても、放送中断事故が起きたのは
「東海テレビ放送」のエリアである
愛知岐阜三重の範囲内だけで、
全国規模の事故ではなかった模様。

東海テレビで何かトラブルがあったんでしょうね。

電波障害とか言われていますが、
天候か何かの問題だったんでしょうか?



選TAXIを楽しく見ていた視聴者達は
当然かなりビックリしたようで、

東海テレビに問い合わせる人、
テレビが壊れたと思って焦る人と
反応は様々ありましたが、

なんと脚本家であるバカリズムに
Twitterを通してクレームを入れた人も
結構いたそうなんですね。

これにはバカリズムも困惑気味に
「すみません。電波障害があったみたいですが、
 こちらにクレームを頂いても
 対応のしようがありません」

といった文面で回答していました。



といっても、恐らく大半はクレームというより
バカリズムを心配して
「ドラマで放送事故が起きてますよ!」
と知らせようとしていたのかもしれません。


ちなみに、問題のあった第3話は、
11月1日の深夜に急遽枠が取られ、
無事再放送されたそうです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。