So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原ともえの身長と体重 ほくろは本物? [芸能]

かつてのハイテンションキャラから
すっかりイメチェンした篠原ともえ

私の中では元のイメージが強すぎて
現在の正統派女性タレントのキャラに
どうしても違和感を覚えてしまいます(笑)


最近の篠原ともえ
7ba8a721.jpg
出典:http://www.akb48matomemory.com/



「篠原ともえ」と聞いて連想するイメージ
mig2.jpg
出典:http://star-trend.blog.so-net.ne.jp/





公式発表によると、身長は152cmで、
体重は非公開となっています。

スタイルは一般的な女優くらいで、
特に筋肉質という訳でもなく
モデルのようにほっそりしている訳でもないので、
48~50キロくらいではないでしょうか。

(ちなみに身長152cmの女性の標準体重は
 50.8kgとなっています)



◆篠原ともえのほくろって本物?

イメチェンしてからドラマなどに出演したり
再びテレビへの露出も増えて来た篠原ともえですが、
今見てみると、口の下に以前はなかったほくろがあるのがわかりますよね。

これはもしかしてマリリン・モンロー的な
セクシーなイメージを作る為に
わざと描いているんでしょうか?

(それとも元々ほくろはあったけど
 メイクで隠していた?)

一応簡単に調べてみました。



すると、今のところ公的な場で
「ほくろは描いている」と
本人や関係者が暴露した話は出ていないようなんですが、
やはり「自分で描いている」説が有力視されているようです。

実は、口の下にほくろがある人は
金運や恋愛運などの運気が高い傾向にあるらしく、
化粧の一環でほくろを描くことで
この恩恵を受けられるという考え方も存在するとのことです。

モデルのローラも現在の篠原ともえと同じ位置に
ほくろがありますが、
あちらも実は化粧なんだそうですね。



余談になりますが、
ほくろやシミは年齢を重ねるに連れて
多少増えることもあるようです。

尚、後天的に現れて、しかもその後
段々大きくなってシコリが見受けられるものは
皮膚癌の恐れがある為、早めの診察が必要になります。

美容整形手術による摘出では
癌の治療にはならないとのことなので、
気をつけたいところです。

(本当に稀ですが)



過去にイメチェン(というかキャラチェン?)した
女性タレントといえば、
私の場合は真っ先に釈由美子が思い浮かびます。

bb3a3401.jpg
出典:http://image.blog.livedoor.jp/

私が釈由美子を知った時には既に
イメチェンした後だったので、
元々天然キャラだった
と聞いた時には少し驚いてしまいました。


イメージの力って強いですね(笑)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。