So-net無料ブログ作成

中川翔子が骨折 容態は… 全治何週間? [芸能]

悲しいことが起こりました。

中川翔子(通称しょこたん)がライブ中の事故でお尻を骨折したのです

中川翔子本人が公式ブログで告白。

全治何週間なのかは言及されていませんが、
容態はそれほど深刻でないようなので、
恐らく全治2~3週間くらいの怪我と思われます。


事故の状況について、中川翔子は
ナランチャのポーズで骨折した
と書いています。



↓多分これのこと
jojo24.jpg
出典:http://kajipon.sakura.ne.jp/


一瞬ナランチャの真似をしてて骨折したのかと……。

さすがに違いますね。
転んだポーズがこんな形だったということですね。

公式ブログにお尻を骨折したことをネタにする様子が
画像で何枚かアップされています。



それで、お尻を骨折するとどんな症状が出るのかというと、
まず骨を固定できない為、何をするにも激痛が走るようです。

しかも中川翔子の家は一戸建て風マンションで、
普通に生活するのに階段の上り下りが避けられないそうです。

いやー大変だ……想像するだけで泣けて来ますねorz


今は簡単な移動は車椅子でしているみたいですが、
ライブ出演は医者からもOKが出ているとのことです。

ちなみに、尻の骨折より
痛み止めの筋肉注射の方が本人的には痛いらしいです><



それにしても中川翔子、本当に頑張り屋さんです。

公式ブログの文面からは、痛みに負けない熱意と
彼女の前向きな精神が伝わって来ました。

骨折していると知るまで
痛みを紛らわすためにモンハンやっていた
というのがまた彼女らしい(笑)。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。