So-net無料ブログ作成
検索選択

ディアシスターの森カンナと倉科カナが本気で似てる件 [芸能]

ディアシスターで佐藤和子を演じる森カンナが
あまりにも倉科カナと似てる為、
倉科カナが出てる」と勘違いする人が続出しているようです。


↓左が森カンナ/右が倉科カナ↓
WS000626.jpg
出典:ネイバーまとめ



実は2013年に放送されたショムニでも
森カンナが出演していたんですが、その時にtwitter上で

「倉科カナちゃんが出てる!! これは見なくては!」
「倉科カナめっちゃ可愛い! ……と思ってエンドロール見たら
 森カンナっていう別人だった……似すぎやろ……」

といった”見間違い”ツイートが殺到。




森カンナ
0001_r2_c2.jpg
出典:http://pokonpokon.com/



倉科カナ
N0045468_l.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp/



確かに、見分けが付かないほどではありませんが、
段々どっちがどっちだかわからなくなって来ます(笑)。


名前も「カンナ」と「カナ」で似てますよね。
本人同士もお互いの共通点は認識しているんでしょうか?

今のところドラマ等で共演したという話は聞きませんが。

しかし、芸能界では「同じタレントは2人も要らない」ということで、
あまりにも似ている人同士が同じ事務所(または同じ現場)に集まることは
かえって避けられる傾向にあるとも言われているので、

もしかしたらこの2人が共演する場面は
滅多に見られないかもしれませんね。

姉妹役にしても視聴者が混乱するほど似てるとなると
さすがに逆効果になりそうですし(笑)。



森カンナは現在ディアシスターで主演を務め、
衣装の可愛さもあいまって注目を集めています。

まだ放送が始まったばかりなので画像や情報は少ないですが、
この話題も段々と盛り上がって来ることが期待されます。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。