So-net無料ブログ作成
検索選択

降車ボタン&工作キットセット 通販で購入する方へ [趣味]

この度、東急バスが「降車ボタン」&「工作キットセット
という色んな意味で思い切ったグッズを発売しました!

通販で購入すればしっかり両方揃った状態で手に入るので、
販売店に足を運ぶよりは個人的にお勧めです。
イベント販売だったので、再販するかは微妙ですが)

価格は1セットで3800円(送料込み)。



予約ページ TOKYU STYLE


E1411878545799_3.jpg

E1411878545799_2.jpg
画像元:http://www.excite.co.jp/


↑実はこのボタン、レプリカではなく
実際に東急バスで使用された本物のボタンなんだそうです。

以前「東急ハンズ」にて路線バスの宣伝として
限定400個という形でイベント販売した所、なんと見事完売

バスで移動中にボタンを押したくてしょうがないお子さんや純粋な路線バスファン、
更には改造してキーホルダーにしようとする若い女性の方が
買って行かれたようです。



そして、今回販売されることになった「工作キットセット」はどんなものかというと、
降車ボタンを押した時にしっかり音声が流れるようにする工作キットです。

ボタン単品では何も動かないんですよね(笑)。

工作キットセットはボイスレコーダーの機能を有しており、
次、止まります」などと吹き込んで遊ぶことが出来る他、
冷蔵庫に貼っておいて家族に伝言を残すといった使い道もあります。


工作キットセットの方は先日開催された別のイベントで
60個限定で出品されたとのことなんですが、
こちらはなんと1時間で完売。

これには販売者もビックリしていて、
「こんなことならもっと用意しておくんだった」
と漏らしているそうです。



イベントではボタンと工作キットは別々の商品でしたが、
通販ページではこの両方がセットになった形で販売されています。

購入を検討している方はこちらへどうぞ↓

予約ページ TOKYU STYLE



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。