So-net無料ブログ作成
検索選択

杉本彩のカレー屋が四谷三丁目(荒木町)にオープン [グルメ]

女優の杉本彩がなんとカレー屋さんを開くようです
場所は東京四谷三丁目(荒木町)。
営業スタートは11月4日(火)です。

その名も「Curry&Wine Koume

お店に「こうめ」という名前をつけることにしたんですね。
(実家のお母さんの名前とかだろうか/笑)


N0020607_l.jpg
画像元:http://www.cinematoday.jp/

今回カレー屋をオープンするに当たっては、
杉本彩本人が四谷三丁目を自分の足で歩いて
ビラ配りをしていたようです。

本業も忙しいだろうに、律儀ですな。

↓チラシの内容はこんな感じ(一部抜粋)。

「このたびかねてより念願いたしておりましたカレーとワインのお店
 『Curry&Wine Koume(こうめ)』を2014年11月4日(火)に、
 東京、四谷三丁目にオープンする運びとなりました。

 動物性の食材や調味料を一切使わずに、
 新鮮なトマトや玉ねぎをベースにしたカレーをメインに、
 私の故郷でもある京都の食材を使いながら、
 体と心に優しいカレーを目指しました」



杉本彩は野菜カレー押しで行くつもりみたいですね。

私はカレーと言ったらポークカレーかビーフカレーなんですが、
皆さんは野菜カレーってお好きでしょうか?

どうもいまいちピンと来ないです……(笑)。



そういえば芸能人が飲食店を経営してることって結構よくありますよね。

私の知り合いが小倉優子の焼肉店に行ったらしいのですが、
感想を聞いてみたら

「うーん。なんか、ふざけてた」
とのことで、てっきりぼったくられたのかと思ったら、
どうやらメニューの表記がこりん星風だったようです(笑)。

(味や価格には不満なかったそうです!)



杉本彩がプロデュースするカレー店「Koume」は
果たしてどんなお店になるんでしょうか。

先日富山から東京に引っ越して来たので
ついでに行ってみるのも悪くないかもしれません。

もしオープン当日に行けたら
このブログにレポ載せます。写真付きで。

もしかしたら杉本彩にも会えるかも?


関連記事:
杉本彩のカレー店「Koume」の由来が発覚


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。