So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんそうこう 販売店舗 予約方法はこちら [趣味]

この度「にゃんそうこう」なる新商品がフェリシモより誕生。

既に購入を検討されている方の為に、
販売店舗や予約方法について調べておきました!


にゃんそうこう.jpg


にゃんそうこうというのは、
猫のひっかき傷専用の可愛らしい絆創膏です。

猫を飼っている方にとって、
ふとした拍子に手や腕を引っかかれて
傷になってしまうことは日常茶飯事。

これが手首だったりすると
色んな意味で見た目によくない!

しかし、「にゃんそうこう」で傷を隠せば
ああ、猫にやられたのね
と一目でわかるので、余計な心配をかけることがありません(笑)



この商品、フェリシモがtwitter上で新しいアイディアを募集した際に
漫画化の山野りんりん先生から投稿されたツイートを
担当者が気に入って実現されたものなんです。

絆創膏の表面には可愛い猫のイラストと共に

私がやりました
研ぎました

など猫からのメッセージが印字されており、
キュートでユニークデザインとなっています。




◆にゃんそうこう 取扱店・販売店について

10月6日現在、にゃんそうこうは残念ながら
市販される予定はありません。

今の所、にゃんそうこうを手に入れるには、
ウェブで予約するしかないようです。



◆予約方法

まずはこちらのページアクセスして、
画面右中央のフォームから注文してください。

価格は1セット(6種類×4の24枚入り)で560円+税。

尚、商品が実際に届くのは年末から1月にかけてということです><


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。