So-net無料ブログ作成
検索選択

あらしみくじって何? 感想まとめ [趣味]

突如トレンドとなって現れた「あらしみくじ」なる謎の単語。
これって一体何?
気になる方も多そうだったので、調べておきました!



◆「あらしみくじ」はジャニーズのHPのお遊びサービス

あらしみくじ」とは、ジャニーズ事務所が携帯向けに展開しているwebサイト
「johnny's web」にて期間限定で設置した
ちょっとしたお遊びコーナーです。


簡単に言うと、ジャニーズの大人気ユニット・のおみくじです!

あらしみくじのボタンをクリックすると、
嵐のメンバー二宮和也・櫻井翔・松本潤・大野智・相場雅紀の中からランダムで
いずれか1人のメッセージが表示されるというもの。


忘れ物に注意かも! 油断しちゃダメだぞー!
                   松本潤」等。

画面はメッセージカードのような
可愛らしくて愛情の篭もったデザインとなっており、
嵐メンバーの温かい一言にちょっと癒されます(笑)


a6ccb9de-s.jpg
画像元:http://blog.livedoor.jp/


あらしみくじは1日1回しか引けず、
毎日午前0時ちょうどに更新される模様。

更新される前は何度引いても同じ結果が出るようになっているそうです。

あらしみくじを引いたファン達は

「ニノ君だった! 可愛い~!」
「あらしみくじの結果相場君だった! 当たっちゃいそうで怖い(笑)
「お母さん帰って来たらあらしみくじ引かせよう」

と、とても気に入っているご様子でした。



スマートフォン版「johnny's web」

※尚、登録には月額300円+税の利用料がかかるのでご注意を!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。