So-net無料ブログ作成

中村光宏の父親が凄かった [芸能]

生野陽子アナとの結婚を明かした中村光宏アナですが、
今回の結婚を受けて、彼に対する注目が集まっています。

特に中村光宏の父親が”とんでもない大者”という情報が入ったので、
今回は彼のお父さんや実家について調べてみました。


nakamura_m.jpg
画像元:http://trendwaves7.com/

↑中村光宏。
男性アナウンサーとしてはぶっちぎりのイケメンですよね。

近頃は俳優やモデルに限らず、お笑い芸人なども
イケメン率がやたら高くなって来ましたが、
アナウンサーでこれほどの美形は珍しいんじゃないでしょうか。



◆中村光宏の父親ってどんな人?

中村光宏の家族に関する詳細なプロフィールや顔写真などは、
一般の方々である為公開はされていないようですが、
彼の生い立ちから、実家の家柄を予想することは出来ます。

まず、中村光宏は小学校から大学まで、
年収数億円クラスのエリート中のエリートしか通うことの出来ない
慶應義塾の出身なんです。

(最終学歴は慶應義塾大学法学部卒)

慶應義塾は元プロ野球の清原和博の息子さん達も通っている名門校で、
子供を入学させる為に1億円の寄付金を積んだ
という人もいるくらい、筋金入りのお金持ち学校なんですね。

(しかも、社会的地位が高いからと言って
 裏口から入れるほど甘い所ではないのです!)

また、中村光宏が趣味でスキューバダイビングや乗馬をやっていることからも、
高貴な家柄であることが垣間見えます。

従って、中村光宏の父親の職業は、
資産家(投資家)、政治関係者、あるいは先祖から土地を受け継いでる
大地主などの可能性が高そうです。

(家も相当広いんだろうなぁ~orz)



余談になりますが、同期の生野陽子アナウンサーも実家がかなりのお金持ちだそうです。

そんな2人が結婚したとなると、何とも華々しいお話ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。